昨日は 8-9-8 バーニッシュ。今日はラファエル・ゴンザレス

昨日、ピアノを弾きながらパルタガスのコロナスをふかし、長時間の散歩を経て K さんのとこでバーニッシュに火をつけた。結構時間食うんだよな、バーニッシュ。
それでも至福のひと時。3、4 杯で切り上げる予定が、結局 7 杯くらい飲んだか。
例によって、酒が入ると名詞が覚えらない。
ほとんどサシカイヤしか選択肢がなかったグラッパに、新しいお気に入りの銘柄が増えたのだが、さて、何て言ったか。5、6 回は復唱したんだがなぁ。


さっきまではラファエル・ゴンザレスのコロナサイズのをくゆらせてたが、相変わらずあまりにパンチがなさ過ぎ。どうしてもパルタガスと比較しちゃうのが良くないんだろうな。ロンズデールがなくなる前に喫っておきたかった。