今週灰になった葉巻たち

あまりに飲む機会が多すぎたのと COC の Seconds が届いてオカモにごっそり渡したので、いちいち覚えてない感じ。朝出る前に飲みに行くのが分かってたことが多かったので、シガーケース 2 つに 5、6 本入れて出るのだが、なんだかそれを毎日やっていたように思う。

  • Cohiba SIGLO VI x 3
  • Vegas Robaina Famosos x 2
  • Trinidad ROBUSTOS EXTRA x 2
  • Trinidad Reyes x 3
  • Partagas Serie D4 x 1
  • Partagas Serie P2 x 1
  • Partagas Lusitanias x 2
  • Partagas 898 Vernished x 3
  • Partagas Shorts x 6
  • Partagas Coronas Senior x 1
  • Partagas Serie du connaisseur No.1 x 2
  • Hoyo De Monterrey Epicure No.2 x 1
  • Bolivar Belicosos x 2
  • Montecristo Petit Edmundo x 1

その他、オカモとオカモのとこのお客さんに計 14、5 本贈呈。
Hoyo の Epicure No.2 は噂に違わぬ華やかさ。何本か喫った後に丁度いい。Reyes では繊細すぎ、Shorts ではキツすぎる。

書き出してみてびっくりするが、1日 4 本くらいか。ずいぶん喫ったわなぁ。
行った Bar の数だけでも先週日曜日から今日まで、新宿 x 2、池袋 x 5、地元 x 1。今日は久々の休肝日。葉巻の計算ついでに Bar とタクシーで使った額を計算したら吐き気がしてきたw どこの王侯貴族だよ..。


なお、ついに収納場所に困り始め、Amazon で IGLOO の激安超大型クーラーボックス Maxcold165Qt.156L
なるものを注文。Lusitanias 50Box や Shorts 50Box も収まってくれるはずだ。