創造

まぁ、こうも状態が悪けりゃとりあえず足掻くのは基本っちぅことで。強引にモノを生み出す力を湧き出させてみる。
日ごろお世話になっている人たちのことを思い出し、久々に料理でもするかと。
以前作った時は、辛いもん耐性が俺と同等の Z 和尚が「辛ぇよ、これ」と言ったくらいなので、だいぶマイルドに作ってみることにした。っていうか、辛くないのって、俺作ったことあったかな!?


残念ながら、バジルの絶対量が足らず、ジェノヴェーゼは人数分作れないかも。トマトソースのほうはホールトマト 20 缶使って、給食並みの量を作ってみます。
まー、ペペロンチーノオイルをきちんと作れれば、あとは塩加減くらいのもんだから、しくじりようがないんだけど、包丁使うのが面倒だ。