さっぱりわからん

何を話したんだか、なぜその話をしたんだが、途中から記憶が混濁してる。あったこと、話したことの記憶を辿ると、うんざりする。

リモンチェッログラッパでイタリアンからすっ飛ばし始め、G 街では焼酎をたぶん 14、5 杯くらい飲んで、挙句に岡本のところでは隣人のたっての希望で、無理っちゅうのにトレネをスコーンと返してやった。無駄こそ命。が、命あっての無駄と思う。都合 12 時間くらい飲んでたなぁ...。
俺は楽しかったんだろうか。楽しかったんだろうなぁ。なぜだろう。最近、自分を保たない飲み方が増えてきた気がする。

和尚の今日の予定が心配でたまらん。

そういや消えた Eby! は無事発見されたようだったな。
Eby! に返す前に、Snatch! でも観るか。

最後まで残ってた仲間をタクシーに乗せ、無駄を承知でもう一件飲みに行ったが、ビール一杯で退散。限界まで飲んでたことを身体で思い知った。なんかまだ酔ってる。これって二日酔いなんだろうか。
いろいろ、さっぱりわからん。