問題続出

細かいことなんだけど、ちょっとあいたたたたたたたたなことが多い。
しっかりググれば解決しそうなんだけど。

  • アラームや着信音に iPod の曲を使えない。これは N905i でも苦しんだなぁ。
  • ダイアリーを更新しようとしたら、Textarea 内をスクロールさせられない。矢印キーくらい設けてくれ!
  • これは iPhone のせいじゃないけど、IMAP の From の問題
  • vnc & Leopard 「画面共有」*1が重過ぎる!! 画像フォーマットで転送してんのか? > vnc-light っつぅか、1600x1200 設定になってるのは何故だよ > vnc-serevr
  • 辞書機能の拡張性がない。そして、重い
  • コピー&ペースト機能がない

一個一個、検証していかないとなぁ。

*1:要は、vnc-server だろう。しかしポートを変えられないのはどうよ。駄目駄目ルータなので、同一ポートしか転送できない。こんなメジャーなポートを開けっ放しってのは冗談じゃないので、CentOS に飛ばして、iptables でフィルタリング後、ポートを変えて転送