遠方の友人

そんなわけで飲んだくれて帰った後、いつもの癖で PC の前に座る。ったく、もう寝ろよと。
何気なく Skype の窓を見たら、Fさんオンライン kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
天王山で Skype どころじゃない Juventino も呼び出してみるが、案の定、手が離せないとのコメント。
離せないのは手じゃねぇだろう*1と思いつつも、F さんと久々の会話を楽しむ。
事業のほう、着実に前進されている印象を受けました。クリアしなければならない課題があるそうですが、お互い、目の前のことを一つ一つ越えていくことが重要ですよね?

  • ドメインをとらなきゃね
  • サーバはこちらで用意します
  • ボードの写真を見て、俺も欲しくなった

*1:目が離せないと言え!